爺和怎白利_188曳蛍岷殴-嶄忽悶科利率匯郊利

夕頭

HOME

トピックス匯E

ゆうぎ氏をいたしました。

トピックス匯Eへる

ゆうぎ氏をいたしました。

厚仟晩2024定02埖09晩

イベント

 慌羨v銘の寄きな玲岬で、ゆうぎ氏をいたしました。
もりM定富Mは咄Sに栽わせて、かわいらしい啝りを筒其いたしました。兜めての玲岬でoもありましたが、Sしんでk燕することができました。もりMならではのかわいらしさに氏もほっこりいたしました。おひさまM定嶄Mは、仝ピクニック々の爆に栽わせてS匂あそびと、仝もう はるですよ々のリズム,鬚い燭靴泙靴拭S匂あそびでは、タンバリン、、カスタネット、トライアングルに蛍かれて、梧いながら徭蛍のパ`トでしっかりとリズムを怙でました。仝もう はるですよ々では、敢に朕めた嗄錣燭舛蓄っているお雑を軟こしに栖る徨を附悶畠悶を聞って阜び阜びと燕Fいたしました。苧るい處朕が書の湿にぴったりですね。こばとM定LMは、仝ひとりではなす々と仝こびとのくつや々のリズム,鬚い燭靴泙靴拭仝ひとりではなす々では、玲岬の貧で峻におしたいことを徭蛍なりに深え、念を鬚い凸叩と燕Fいたしました。嘛嵒@でSしかったことや繍栖の瑤覆?なおをくことができました。仝こびとのくつや々の,任蓮▲ラス峻でひとつの玲岬を恬り貧げました。お嗔_と匯wに玲岬に羨ちながら、連を栽わせて岬~を冱ったり、啝ったり、處室をしたりと、定Lらしさを湖じる,箸覆蠅泙靴拭W釶瓩砲蓮△海个判M峻で仝楳い腎に}をかこう々の梧を圷櫃茲梧いました。

 どの僥定も匯伏卉燕Fし、4埖からの撹Lを湖じるゆうぎ氏となりました。